99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アー眠い(-_-)

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

本当にすいません。

最近本当に眠いんです。

レポートが多いし、寝る時間は勉強時間で少なくなるとか・・・(ToT)

マジでしんどい!

(゜д゜)よ休み欲しい。

最近嬉しい事は毎週イエサブでやってるVSの大会に参加していることです。

始めは成績が悪かったのですが、今では上位卓に普通に座っています。

とっても嬉しい事です。

まだまだ甘いところは多いかもしれませんが、これからも優勝目指して勝っていきたいと思います。

もっと時間があったらなぁ(-_-;)

登録タグ: 毎日眠い  大会参加 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/11/08 22:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。