99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築からやり直し(-_-;)

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

今日は久しぶりにVSのショップ大会に参加して来ました。

久しぶりの参加ということもあり気合い十分だったんですが・・・(ToT)

まさかのデッキ構築が間違っていてヒール出ても回復出来ない事がありました。

ちゃんと特徴見て作ってなかったのが仇になりました。

あと、ニャル子のデッキはハンドを二枚にしないと効果が出ないものが多くって除去できなかったりといろいろ大変でした。

まあ、今日の試合でどんな感じに回せば良いのかわかったので、それが収穫だと思います。

まだまだ再開して1回目なんで何回もやって感を取り戻したいと思います。

登録タグ: ニャル子  手札二枚 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/10/21 22:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴィクトリースパーク   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2012/10/22 00:11]
まさか、這いよる混沌とニャルラトホテプを混ぜたとか?

無題 猫騎士 さん [2012/10/22 21:26]
そうなんだわ(-_-;)