99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはちゃんをパワーアップだ(´Д`)

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

今日は学園祭の2日目ってことで、お客さん多かったですね。

楽しい学園祭だったと思います。

特に展示車はレアで普段ならなかなかお目にかかることが出来ない車がたくさんありましたね。

その中でもすごかったのはハコスカって言う日産のスカイラインが良かったです。

私もスカイラインが好きで乗ってるんですけど元になった車はなかなか実車で見れませからね♪

ちなみに私はスカイライン34に乗ってます。

名前はなのはちゃんです(^-^)

名前は親がつけました(-_-;)

可愛いでしょ(^3^)/

付けてるパーツがニスモのばかりなので今回もハンドルはニスモにしました。

友達が譲ってくれた物で今日初めて触らせていただきました。

やっぱり、良いですよニスモは!

また、時間が出来たら付けるかな。

痛車にしようか悩んでるんですけど、多分すると思う。

出来ればなのはかな?

やり過ぎるととんでもない事になってしまうんで、ほどほどに仕上げたいです。

湾岸ミッドナイトも久しぶりにやってみたんですけど・・・(ToT)

選んだ車がスカイラインだったんですよf(^_^)

どんだけ好きなんや( ̄▽ ̄;)

武装神姫はアーンヴァルちゃんにも愛を注いでるよ。

ただいまアーンヴァルちゃんゴスロリです。

登録タグ: 愛車 なのはちゃん  日産  スカイライン  ハンドル  サスペンション  ニスモ  湾岸ミッドナイト  痛車 

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/10/14 23:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/14 23:32]
自分は痛車×2と普通の二種類を持ってますね(^O^) あとバイクも痛と普通。

普通は仕事と私生活用で、痛車はイベントようですね(^O^)

ちなみにkeyと武装神姫です(^O^) バイクは武装神姫のアークとイーダです(^O^)
! ソエル さん [2012/10/14 23:33]
~追伸~

アーンヴァルはゴスロリですか(^O^)

かわいいですね(^O^)

そういえばダウンロードアイテムにウェディングドレスがありますよ(^O^)
無題 猫騎士 さん [2012/10/15 21:55]
マジですか!

またダウンロードしてみます。

私は電子機器が苦手なもので、やり方わからないとやらなかったりするんですけど頑張ってダウンロードします(-_-;)

すごいですね♪

痛車をイベントに出したりするんですね。

車は乗り始めたのが1年前くらいで維持するのが精一杯なんですよね。

いつかなのはちゃんの痛車が作れるようにしたいです。