99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武装神姫アニメ観たお!

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

今日、学校終わって家に帰ったら寝てました。

疲れてたのか4時間も寝てました。

勉強しないとダメだったのになぁ~(>_<)

やっと武装神姫のアニメが始まったので観てみたんですけど・・・

かなり面白いですね♪

戦闘シーンはインフィニットストラトスで日常パートがローゼンメイデンみたいな感じですね。

思っていたよりも出来が良くてビックリしたのもあるけど、楽しみにしてた分のワクワク感もあってあっという間に一話が終わってしまって早く続きが観たいです。

アニメも始まったことだし、神姫の再販はあるんでしょうか?

アーヴァルは持ってるんでストラーフが欲しいんですよf(^_^)

ゲームの方も進めているんですけど、難しくってなかなか進まないです(-_-;)

Blu-rayも集めるつもりなんで今後の展開に期待してます。

登録タグ: 武装神姫  ローゼンメイデン  インフィニットストラトス 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/10/12 23:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/13 00:48]
コメントします(^O^)

ストラーフMK-2なら今でも手に入ると思いますよ(^O^)

でも猫騎士さんが持ってるアーンヴァルがテンペスタならストラーフもラヴィ-ナがいいんじゃないですか?
無題 猫騎士 さん [2012/10/13 22:27]
そうかもしれませんね(^-^)/

とりあえず、探してみます!