99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武装神姫早く観て~(>_<)

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

なかなか帰ってカードいじる時間がなくって少し困ってます。

まあ、ゲームもしたいですけど、最近出来たのがモバマス位しか出来てない(-_-;)

早く三宮に行きたい!

とりあえず、少しの時間で何かできるか考えてたらPSPしようかと思ってゲーム探してたら武装神姫が出てキター\(^_^)/

アニメが始まる前から好きで、良くやってたんですけど部屋が汚なくなってどこに行ったかわからなくなっちゃたんですよ(T-T)

特にアスミスがやっている神姫が好きでフィギュア買っちゃたんですよね。

アニメもまだ観てないんで早く観たいなぁ~(>.<)y-


ゲームも早くやりたいのだ。

明日からゲーム出来るようにしたいと思います。

登録タグ: 武装神姫  アスミス  可愛い  PSP  ゲーム  フィギュア 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/10/10 22:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/10 23:13]
コメントします(^O^)

武装神姫のアニメ見ましたよ(^O^)

ゲームってバトマス2ですか?

自分もたまにしてますよ。
今は、自作で作った武装神姫&ムスメカのガンダムVS風のゲームを友達とPSでしてますよ(^O^)
無題 猫騎士 さん [2012/10/11 22:33]
おもしろそうですね♪

久しぶりにやったもので動きが・・・(ToT)

今日少しだけ出来ました。

これからも続けたいです。

確か今日アニメの放送があったはず?
! ソエル さん [2012/10/12 00:40]
猫騎士 さん

たしか明日ですよ(^O^)

自分は自作ゲームでもバトマス2でも使うのはジールベルンとオールベルン
ですね(^O^)

家にもオールベルン(白)、オールベルン・ガーネット、オールベルン・ルナーリア、ジールベルン(黒)、ジールベルン・サファイア、ジールベルン・アメジストがいっぱいいますしね(^O^)

無題 猫騎士 さん [2012/10/12 23:40]
結構持ってますね(^_^)

残念ながら私はアーヴァルMk.2型の黒しか持ってないです。

買ったのが結構最近なんでなかなか欲しいのが売ってなくって、お店をかなりはしごしました(T-T)
! ソエル さん [2012/10/13 00:44]
猫騎士 さん

そうなんですか。

一応ベルン姉妹たちは自分のお気に入りで。
ほかの神姫たちも持ってますよ(^O^) アーンヴァルmk.2 テンペスタ(黒)も3体持ってますよ(^O^)
無題 猫騎士 さん [2012/10/13 22:42]
すごいですね!

俺は飾れるスペースがほとんどないんで出来るだけ絞って行きたいです。

ちなみに島田フミカネさんの神姫が好きなんで・・・

それにしようかと思います(^-^)/