99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりのカードゲーム

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

今日はフィギュアの買い取りに三宮へ行く予定があったので少しカードしてきました。

始めはクルセイドやってたんですけど、まったく回らなかったですね。

やっぱり、下手くそになってました。

カードのプレイ忘れたり、解決の仕方が分からなかったり。

大変でした!

ヴァイスシュヴァルツは新しく作ったんだけど、なかなか回ってくれなかった。

まあ、久しぶりにやったらこんな感じなんですかな?

これからも頑張って強くなるぞ♪

登録タグ: ゼロ魔  アイマス  スタドラ  乙バニー 

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/10/08 21:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   クルセイドシステム   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/08 22:41]
コメントします

久しぶりにカードやるとそうなりますよね。

無題 猫騎士 さん [2012/10/09 22:52]
まあ、忙しくってなかなかプレイしてないと感覚がおかしくなっちゃって(>_<)