99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大漁大漁\(^o^)/

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

今週はゲームとフィギュアの発売ラッシュでお金が無い人多いんじゃないんですか~?

俺は3万なくなりました。

もう少しでABのエキストラ出るのにどうするかな?

まあ、二ャル子もデッキ作らないといけないんですけど・・・

まあ、その話は置いといて。

今日はアクアパッツァのアケコン付きと閃乱カグラとagpのラウラ買ったんですけどめちゃくちゃ重たかったです(>_<)

アケコンのパッケージの裏に2㎏って書いてありました。

アケコンって結構重たいんですね。

早く閃乱カグラもしたいです。

ラウラは良い感じでした。

これからもagpは買い続けたい!

メカと女の子の融合がヤバすぎる。

たまには大きいな買い物も良いですね。

皆さんは夏休みに楽しく過ごせましたか?

登録タグ: ソフマップ  閃乱カグラ  アクアパッツァ  アケコン  agpラウラ  花澤香菜 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/09/01 22:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。