99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しっかりしなはれや!

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

今日は友達の車で明石の方に遊びに行ってました。

カードショップがあると言うことでそちらに足を運ばせていだいたんですけど・・・

いや~ひどいショップでした。

とにかくお店と店長の臭いがクサイ!

接客するんだからその辺しっかりして欲しいです。

そこに来ていたお客さんも良い印象ないです。

もう行かないですね。

やっぱり地元でカードは買わない方が良いですね。

三宮と全然違いますもん!

まあ、ヴァイスシュヴァルツのカードは買っていったんですけどね。

あそこに置いてあるのがかわいそうです。

リトバス今作ってるだけどまだ揃わなさそうです。

その後アニメイトで気分転換してきました。

やっぱりアニメイトは落ち着くなぁ♪

皆さんも良いショップ見つけて下さいね(>_<)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  リトバス  アニメイト 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/08/28 22:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2012/08/29 04:51]
通りすがりです

ショップ店員らしからぬ記事で驚きました。
確かにそういう店舗もありますし価格も三宮の方が安いかもしれません
ですがわざわざブログに書くことでしょうか?
店内での笑い話ならまだしも不特定多数の人が見るToCaGeで・・・
店の名前も出ていないので 明石のショップ=臭い みたいなイメージにも繋がりますし
その付近の町のイメージも悪くなるのではないでしょうか?
もう少しショップ店員としての自覚を持って記事を書いて欲しいです。

マジキャットさんは三宮に行ったときは必ず利用させていただいていたのですが少し考えないといけなさそうです・・・
無題 猫騎士 さん [2012/08/29 22:26]
そのような感じになってしまってすいません。これからは気お付けます。