99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寒気がする・・・

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

今日はとある出来事の話をしたいと思います。

あるお笑い芸人のライブで霊感テストと言うものの話がありました。

霊感テストとは目を閉じて自分の実家をイメージしながらドアを開けて自分の部屋まで行くのですが、その間に生き物何でもいいです。

人間でもペットでもすれ違った人は霊感があるそうです。

そのライブのADをしていた女の人が家に帰って寝る前にやったそうです。

そうすると40代のおじさんと長い廊下ですれ違ったそうです。

女のADさんは「私って霊感があるんだ」と思ったそうです。

すれ違った時におじさんが何か言ってたのですが聞き取れなくって気になったそうです。

そうすると実家の母から「親戚のおじさんが死んでしまって、明日葬式があるから帰ってきなさい」と言う電話が入りました。

これは何かあると思い実家の帰ると、廊下ですれ違ったおじさんの葬式だったんです。

ぞっとした女の人は昨日の話を親戚の人にしてみると、そのおじさんは女の人が小さかった時にクラシックバレーのシューズをよくプレゼントしてくれてたそうなんです。

だけど、そのおじさんは1度も女の人の踊ってる姿を見たことがなかったそうです。

それで女の人は昨日おじさんはこう言ってたんだと思いました。「踊ってくれ・・・」って

そして、葬式が終わり家に帰って寝ていると金縛りにあいました。

金縛りで目が明けられなっくって悶えていると、霊感テストと同じように自分が家の中に入って行くんです。

そうすると、また同じ場所でおじさんがまた何か女の人に言っているんです。「・・・・・!!・・・・・!!・・・・・・・!!」

女の人はこう言いました。「ごめんなさい。私もう踊れないんです。だって、おじさんは死んでしまってるんだもん。」

そうするとおじさんは女の人の足をつかんでこう言いました。「代わってくれ!!代わってくれ!!俺の代わりに死んでくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」っと・・・

その日以来おじさんは出てこなかったそうです。

登録タグ: 霊感テスト  クラシックバレー  葬式 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/08/14 23:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。