99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
五右衛門ちゃんマジ天使(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
ヴィクトリースパーク ブースターパック『織田信奈の野望』発売決定!
「サル、わたしと一緒に天下布武よ!」TVアニメが大好評放送中の「織田信奈の野望」がVS参戦!TVアニメ「織田信奈の野望」がブースターパックになって遂に登場!トライアルデッキに収録できなかったストーリーの後半ま...

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

10月か~待ちどうしいですな!!

今回は五右衛門ちゃんで作ろうと思ってます。

どんなカードが出てくるか楽しみにしてます。

最近デッキ回してるんですけど・・・ロリデッキしかなかったんでこれゾンでセラと友紀ちゃん作ってるんですけどスタートが高くって(´;д;`)ウッ・・

どっちもなかなか高いんですよね~まあ、しかたないけど。

信奈が出る前に作らないと。

今日はこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/10 22:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 からあげ さん [2012/08/10 23:13]
俺も五右衛門で組むわ 
幼女だし
さのすけ さのすけ さん [2012/08/11 11:52]
金朋サインが胸熱です。

キャラで好きなのは勝家だけど、組むのは半兵衛かな。
無題 猫騎士 さん [2012/08/11 21:25]
俺も頑張って五右衛門ちゃん組むです!!