99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マック久しぶりに食べた~(・∀・)アヒャ

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

今日は宿題を友達としてました。なかなか終わりませんね~(;´゚∀゚`)タラー・・

息抜きに久しぶりにマックに行ったんですけど・・・やっぱり、美味しいですね!!

マックシェイクのヨーグルトが特に美味しかった。冷たい後にちょっと酸味があってなんだか涼しい気持ちになりました。

最近よく考えてっることがあるんですけど、強いデッキってなんなんでしょうか?

俺はヴァイスをやってきてよく思うんですけど、勝率が6割を超えるデッキが強いんじゃないんでしょうか?

まあ、これだと人によってバラバラだし、その人のスキルとかも関係してくるんではっきりとはしませよね。

俺が持ってるデッキで言えばレールガンが6~8割あるかな。

だけど、やっぱりいろんなデッキで勝ちたいんで最近デッキ構築に力入れてます。

今作ってるのがアイマス、ギルクラ、まどマギ、シンフォギアです。

結構強いタイトル多いかもしれないんですけど好きなタイトルを並べてみました。

アイマスなんかは特にいろんな構築が出来るし、個性がめちゃくちゃ出ますね!!

とにかく強いデッキを作るためには構築やプレイングを何回も見直すことが大切です。

後は、カード1枚1枚をよく知ること(*^-^*)ニコ

これを目標に頑張りたいと思います!!

今日はこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

登録タグ: マックシェイク  宿題  アニマス  ギルクラ  まどマギ  デッキ  お金  シンフォギア 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/08/06 22:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター Fatma さん (非ログインユーザー) [2012/10/23 13:22]
Surprisingly well-written and informative for a free olnine article.