99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニマスなかなか良いパック(。>∀<。)ニコッ

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

アニマス2ボックス買ってみました。再録のカードもいい感じでパックとしてよくできてると思います。

エクストラパックのカードは前から需要があったので手に入りやすくなって少し安くんったのは感謝です。

今回のRRは貴音が一番高いみたいなんですけど・・・ちょっとわかんないですね?

他にも強いカードあるんで全体的に値段が上がると思ってたんですけどそうでもなかったみたいで、貴音だけ高い!!

RでいったらPの集中がなかなか高いですね。相討ちは新しく入ったし、扉はCCだしちょっとデッキが組みやすくなったかも?

でも方向おんちが手に入らないですね。俺は持ってるんですけど、今からデッキ組む人はしんどいかもしれませんね。

今回で強化されたカードも多くって、俺は亜美真美でデッキ組もうと思ってます。

結構カードプールも多くなったんでいろいろデッキ作れるの嬉しいです。

今日はこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

登録タグ: アイマス  ヴァイスシュヴァルツ  再録 

あなたはこのブログの 768 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/04 23:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2012/08/04 23:39]
貴音が高値なのは、BCF2012の原由実さんのイベントでファンが増えて需要が高まったからなのかも知れません。

テキストは一切知りませんが、市場の傾向から予測出来るとしたら、その可能性が高いです。

関東などの他の地域とのレートと比較して大差あるようなら、原因はまさにそれでしょう。
無題 猫騎士 さん [2012/08/05 22:30]
そうですね。それもあるかもしれませんね。

ありがとうございます!!