99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
洗車洗車~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

今日はかなり良い天気だったんで洗車しに行きました。どろどろで最近行く機会なかったんで困ってたんですよね~アセアセ(; ̄ー ̄)

初めて洗車機を使ったんですけどすごいですね!!

車の中から見た洗車機の動きってすごいね。怖い怖い。ブラシが迫ってくるのはなかなか迫力がありました。

洗車が終わって綺麗になった車を見ると感動しました!!

ボディーがピカピカで鏡みたいでした(。>∀<。)ニコッ

それからヤングジャンプを買いにコンビニに行ったんですけど結構探しました。

今回のヤングジャンプには香菜ちゃんのグラビア載っていてそれのだけために買いました!!

やっぱりかうぃ~いなチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

今度の写真集も期待してます!!

早く出ないかな~?

今日はこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

登録タグ: スカイライン  花澤香菜  コンビニ  洗車機  ヤングジャンプ 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/17 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。