99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキケース発売おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
ブシロード デッキホルダーコレクションに『アニメ アイドルマスター』デッキホルダー登場!
キャラクタースリーブ・多重スリーブ時代のキャラクターデッキケース『ブシロードデッキホルダーコレクション』に第26弾が登場!           『アニメ アイドルマスター』プロデューサーさん!お待たせしま...

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

今回のサプライはアイマスがいっぱいですね!!

ファンとしてとても嬉しいのですが・・・お財布の紐が緩くなっちゃうよね。エクストラパックも買わないといけないんで結構大変かも(;´゚∀゚`)タラー・・

サプライって買っても使わないこと多いんですよね~。俺なんてスリーブ大体200~300持ってるんですけど絶対使い切れない。

でも、買っちゃうんですよァハハ・・(・∀-`;)

可愛いしつい集めたくなってしまって(〃 ̄ー ̄〃)テレ

それと、こういったサプライって1回きりの生産で終わってしまうんで限定物なんですよね。後になって高いのを買いたくないってのもあるんだけど。

俺はつい限定て聞くと買いたくなっちゃうんです。その時にしか手に入らないと思うとね。

今回気に入ってるのがあずささんのデッキケースなんですけどマジ可愛くない?

ウエディングドレスだよ!!

とってもきれいで、大人ぽくって、色気があるんだわ~。

俺の花嫁になって欲しいくらいだよ(*´艸`)キャ

そんなわけでアイマスのサプライとエクストラパックには目が離せませんね!!

今日はこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/22 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。