99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DC楽しみだね(*´д`*)ぉ♪
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」ブースターパック発売!
WSでも大人気の作品「ダ・カーポ」シリーズ最新作「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」がブースターパックでいよいよ発売!4月27日(金)のPCゲーム「D.C.Ⅲ」の発売から約1ヶ月、「ダ・カーポ」ファン待望のヴァイスシュヴァルツ...

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

いや~ついにDC発売ですね!!

楽しみだわ~今回のヒロイン達も可愛いですよね。まだ、どのキャラで組むかは決めてないんですけどね。

DCも今思えばたくさん出てるし人気があるんだなって実感できるようになりましたね。俺はDCをやったことがないので何とも言えないんですけど・・・

作ってる人多いですよね!!

最初からあるタイトルだしカードが多いってのもあるけど、やっぱり愛の力で組んでる人が多いと思います。

大阪の地区大会に参加した時もデッキの全部がレアリティーMAXの音姫と当たりました。とても、そのキャラクターが好きなんだな~ってのが伝わってきましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

今回もそんな感じのプレイヤーの方が多いんじゃないかな?

とにかく楽しみですね。

話は変わるんだけど・・・

プロレスのカード作る金があるんだったらヴァイスとかに回せよな~(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

誰が買うんだよ!!

もっと俺たちのことお考えてもらいたいですよ。

社長の自己マンなんか俺たちついていかんで(`;ω;´)ウッ

最後はくだらん話になってごめんなさい(●´ω`●)ゞ

今日はこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。