99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんてサインが多いんだおぉ♪(〃▽〃人)
いよいよ登場! ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」!
いよいよ登場!ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」8月4日発売!新規カード80種、担当声優の箔押しサインカードを含むパラレル26種に加え、現在入手困難なエクストラパック「THE IDOLM@STER Dearly Stars」に収録さ...

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

8月か~楽しみですね!!

今回のサインは13もあるなんてマジで熱い。エクストラパックなのにサインがいっぱいだなんて集められるかな~?

1ボックスに1つサインだととても手に入れやすいんだけどね。

再録のカードもあるしこれは買わなくては・・・

強いといいな~!!

夏休みが楽しみです(〃゚艸゚)クスッ

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/23 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/23 22:42]
通りすがりの者です。
サイン13種に加えて各キャラ一枚新規描き下ろしカード、
おまけにDSのカードも再録・・・。

DSを買い逃した方やプロデューサーさん達には
歓喜でしかないですね!!
夏休み、楽しみで仕方ないですね!!
無題 TASUKU さん [2012/05/23 23:22]
コメント失礼します。

商品仕様見てみたらどうもサインは14種あるみたいですね。
亜美/真美はそれぞれ1枚ずつということでしょうか。
・・一体どれだけ買えば揃うんでしょうね。
無題 猫騎士 さん [2012/05/26 22:49]
楽しみですね!!