99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DreamParty楽しそうですね(。・∀・。)ニコッ
今年もChaosTCGが出展したDreamPartyをレポート!
5月6日のビックサイトは大ヴァンガ祭?違う!DreamPartyだ!という諸君、流石紳士ではないか。DreamPartyはゴールデンウィーク効果か前年よりも来場数が多い印象だ。そのDreamPartyに今年もChaosTCGが出展!ここではブシロード...

皆さんこんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ネコナイトです(≧∀≦)

ドリパはとても盛り上がったみたいですね。オレはカオスから少しの間離れていると環境に追いつけなくなってしまって・・・

でも、大阪で行われたトリサバには参加させていただきました。やはり、チームメイトには申し訳ないのですがあまり役に立てませんでした。

その時久しぶりにやったのですが悔しかったです。やるからには、勝ちたいと思っているのでその日からまたデッキを作り始めました!!

まだデッキはできていないのですがそういった大会にも参加して前よりも成長したいと思っています。

まあ、自分の話は置いといて・・・

カオスの大会で小清水亜美さんと是空さんのトークショーを前回拝見させていただいたんですけどとても面白かったですね(〃゚艸゚)クスッ

今回のドリパの記事で是空さんがまたカオスを楽しそうにやってるのを見ているとまたトークショーが見たくなりました。

また、関西にお越しになるときは小清水亜美さんと是空さんでトークショーをしてください((_ _ (´ω` )ペコ

早くシャーリーのデッキを作らなくては!!

大きなイベントはとても楽しいのでもっと増やしてほしいです。

最後にこれだけは言わせてください。

小清水亜美さんはシャーリーくらいナイスバディーです(笑)

今日はこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/07 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。