多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆるく雑記

ども
大阪BCF二日目は寝坊で0回戦負けでした清隆です

…とか言ってますが初日帰ってから頭痛かったんで起きれたとしても正直行く気無かったですね←

俺嫁初日は音姉でベスト4とか記事にしてましたが、経緯としては大会数日前の6月17日に今日が音姉の誕生日と知り、これは使うしかなくね?と昔使ってたデッキを思い返して組み直して知人と3時間ほど調整して参加、って感じだったんですよね←
これからもゆるく続けていこうと思います(ノД`)

あとこないだ鑑これ始めたと記事に書きましたが明日で1ヶ月目です
ここ1ヶ月は

始めて数日は重巡や軽空母ドロップする度に強くなっていき2-3まで

3日目に島風ツモってラッキーと思ってたら、その翌日扶桑、金剛、霧島と戦艦ツモりまくって一気に戦力増強

数日後伊勢ドロップしたので改に育てて一人だけレベル高い初期鑑電改や改に育てた島風を連れて1-5クリア

始めて一週間ぐらいに帰宅一発目で2-4挑んだら敵空母少ない√に入り戦艦4軽空母2で2-4クリア

始めて2週間、改になった赤城を連れて2-5突破
その後は3-2と4-4が抜けなくて資源無いのにヤケクソで大型建造して資源枯渇させたりしながらレベル上げ

三週間目、浜風、阿武隈、鈴谷辺りツモってはしゃいだり、金剛改二を中心としたレベル上がった戦艦で4-4突破したり、ダメコン使って3-2ごり押したり

4週間目、3-4、5-1と突破して一昨日5-2を突破
そして5-3のwiki見たら、夜戦…?戦艦2席…?
戦艦ごり押しで攻略してるから戦艦しか育ってねーぞ(ノД`)
ってことで5-3で詰まってますわい

今週末は大阪トリオ参加するので今晩辺り何使うかゆるく考えようと思います←

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/26 15:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。