多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ出ました

SAOで大阪トリオ先鋒で参加しました

1戦目ラブライブ
序盤から盤面取りながらクラマ張り続けたけどハンドとストック使い切った後のリフ後3-3から2キャンで耐えられた返しに負け

レベル3と集中を一回も引かずパーティーの誘いはラストターンに初めて引いた感じでレベル3の質で差がつきました

綺麗なストック15枚とか意味ない(ノД`)

チーム2-1勝ち

2戦目シンフォギア
レベル0からペースとれたんでハンド枯らして勝ち

チーム1-2負け

3戦目AB
序盤は神の使い全面踏みながら集中2回で綺麗な形の8戻り1リフしたけど相手の一週目から2キャンデフォの配置も強くてダメレ五分
ただ2周目にユイ連動で荒らされた返しにクラマ3枚引いて後列特攻

弱い配置で3-0に飛ばされた為回復無しでシリカ2面トップ盛りで詰めにいったら盛りから2枚目キャンセルで耐えられて
3-0山1枚CXという確定1キャンの山で返せたけど、レベル0で2回殴ってからの理不尽発砲で負け

チーム0-3負け

強制ドロップしたので昼飯食いに行ってからフリーファイト
久しぶりにモスバーガー行ったら結構うまい

かなで単
6500リズ1枚以外のレベル1アタッカーを全く引けず常にペースとられる
集中とサーチで綺麗な山作られて負け

2戦目ラブライブ
常にペースとってシリカ2面とアスナで3-3山1から盛り2点、リフダメ、2点目キャンセル、盛り1点で勝ち

3戦目はなよ単
面とってたけどチャンプに最後ドラ乗ってぴったり負け
余ったコストでワンドローワンディス連打すればもう1枚回復握れました反省

4戦目化物語
打点差きつかったんでコスト温存で早出しされたがはらさん無視
1レベル差つけられたのをシリカとショット1枚ずつから連動、シリカ2面で連動、ショット出して1000/1と3ターン越しで詰めれた勝ち

と全体としては負け越しました
まあ私はそんなもんです(ノД`)

ただ今までにまして運営よくわからなかったんですよね

開場前からの物販の列並んでると「大会受付締め切ります」とアナウンスがあったので大将に聞きに行って貰ったら「受付は三人で」みたいなこといわれたらしいので物販諦めて会場入ったけどなんか物販並んでても大会出れたらしいね…?

そして2パックヴァイス受付しようとしたら参加権が必要で間に合わない~みたいな事言われたから諦めたら
連れは参加権とか無しで参加したらしいし

そんで抽選会終わったから今までの感じだと大会終了?と思って帰ったけどまだ大会は続いてたらしいし

どこで何がどのように行われてるのか参加しててよくわかりませんでした(ノД`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/28 19:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/06/28 21:52]
前回覇者でありながら2連敗の奴が居ると聞いて
無題 エイト さん [2014/06/28 22:06]
>リアルバイト戦士 さん
前回だれがネタだったんだっけ?

覇者~て所しか覚えてなくて
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/06/29 13:32]
前回は確か中堅でAB使ってた奴が覇者だった
無題 エイト さん [2014/06/30 15:51]
>リアルバイト戦士 さん
そうだったか

今回途中まで覇者してたからいいんじゃね←適当