多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更

大阪レシピ見たのでだらだらと雑談していきます

ヴァイス
トリオ
1位
鑑これ
ニセコイ
リトバス
2位
鑑これ
ビビッド
ニセコイ
3位
鑑これ
D.C.
ニセコイ

ニセコイと鑑これで2枠固定されてるんですがそれは(-.-;)
ニセコイ規制来るかは知らないけど鑑これは追加くるんですよねー

D2の時も思ったけど規制かけてすぐ追加ってのはよくわからないっす
まあ大鯨可愛いしいいんじゃないですかね(適当

でも生徒会で勝ち上がった人のレシピは興味深々
紫陽花チェンジ杏不採用バウンスリッカ型との事で

バウンス型は前にだいぶ前にちらっと話した出来事以来使ってないんですけど今バウンス強いっすよねえ
他にも参考にと見てみましたが新入生歓迎会用とバウンスリッカのトップ確認も四季さんがしてくれる感じですかね
ちょうど数日前に四季さん気になりだした所だったんで参考になりました

ちなみに自分が次出るとしても相変わらずSAOか嫁使ってると思いますはい

ネオス
ニセコイ5
Fate1

ニセコイはまあ知っての通り
Fateはライダー軸との事でニセコイの1帯に突破する選択肢が見当たらない相打ち効かない9000で制圧しきって令呪構えて小咲やマリカ処理って噂で聞きました
この環境でFate載せるのは素晴らしいですね

あと自分は参加してませんがchaosもレシピが来たらしい

chaos
1位オーガスト
2位恋姫
3位オーガスト
4位そらのおとしもの

環境とか全然知らないんですがオーガスト2個も載っててビックリ
新規集めるのめんどいとか言ってリストすら見てないんですけどオーガストそんなに強くなったのかー
まあchaosに関しては好きなD.C.だけ回せればって感じでなんでね

ついでに鑑これの近況
1-5回ってたら明石、溶鉱炉回してたらとうとう大和キマシタワ
ただ烈風5個を追加で開発したせいもあって開発資材が察し状態←
そして噂通りの燃費だったのでしばらくは演習番長、秋イベのエクストラ海域とかで暴れてもらいたいっすねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 1609 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/06 14:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。