多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
音姉キタ━(゚∀゚)━!
ヴァイスシュヴァルツ「D.C.~ダ・カーポ~10thアニバーサリーミックス」発売決定!
「ダ・カーポ」シリーズ10周年を記念してI~IIIのキャラクターたちが大集合!WSシリーズのカードと組み合わせてこそばゆい夢の舞台を作り上げよう!来年1月より「D.C.III」がアニメ放送を開始するなど、10年以上に...

あと2ヶ月でD.C.使い待望の追加が来ますね~
前回のブースターとの間隔が短いのはきっと気のせいですな

サインは立夏、姫乃、葵、音姫、音夢か

個人的に音姫サインは絶対欲しいです!
書き下ろしイラストが楽しみ過ぎるww

しかし由夢が無いのが意外というか残念というか…
ところでリッカじゃなくて立夏って事でいいんですよね^^←重要

この枠に立夏は順当だけど葵を入れてきたのは武士GJと言わざる得ない

前回のD.C.Ⅲは4箱買って魔法の霧、膝枕、フラワーズ、さくらさんと惨敗だったから今回は堅実にシングルにしよう^^

今日は10時間くらいヴァイスして疲れたので感じた事をちょっとメモして寝ます

音姉→0帯のアタッカーを巴+3バカ+μから巴+μに絞る

3バカの仕事はストック貯めだしそれ切ってストック使わず思い出貯めれる大はしゃぎシャルルを4投しても理屈的にはあまり変わらないかなと思った

威風堂々軸桜イダー→ゴルゴンでよくね?

耐久デッキなんだし無理にステンノ揃えながら1/1/7000で1帯の盤面取ろうとするよりレベル1では後半に向けて後列、ハンド、ストックをしっかり準備する事に専念した方が使いやすそう

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/09 23:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2012/11/10 12:41]
0帯のアタッカーは巴ちゃんにマスター立夏で磐石だと思うの

DC追加にまゆきさんのサインが無いことに憤慨
武士は訴訟も辞さないわ~
無題 エイト さん [2012/11/10 13:45]
>リアルバイト戦士さん
まゆきさんのサインが出たところで絶対買う気ないじゃないですかww
無題 リアルバイト戦士 さん [2012/11/10 17:56]

か、買うし~
私サイン集めるのが生き甲斐なんです
無題 エイト さん [2012/11/10 20:31]
>リアルバイト戦士さん
それはそれでイカンと思うけどねw
とりあえずフルサインのAW楽しみにしてるの^^;