多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

ちっすちっす
イラストが素敵な朝のハプニングシャルルのブースター版(←重要)を血迷って50枚買ってきましたエイトです(´・ω・`)

コモンの裏スリとかまったくドヤ顔出来ないけどD.C.好きはきっと気持ち分かってくれるはず

裏スリ作って次の大阪大会のフリーファイトで相手に確認とって使いたいと思います^^

ロボットオタク あき穂

レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:3500
ソウル:1
《科学》・《メカ》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《科学》のキャラでないなら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【永】このカードはアタックできない。』 (公開したカードは元に戻す)

ゲジ姉

レベル:1
コスト:1
トリガー:1●
パワー:1500
ソウル:1
《科学》・《ネット》
【自】あなたがこのカードの『 助太刀 』を使った時、あなたは自分の《科学》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】● 助太刀1500 レベル1 [① 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)

今日のカードは青版の春香互換みたいな奴とマリエルさんですわ~

2枚目が強いのは勿論、1枚目のデメリットも終盤のトップ確認に使えるからたいして気にならないね

しかし素で7000アンコに振り分け可能な2500カウンターとは公開カードだけでも相手するのが面倒くさそう…

まあ俺はデカい大会では音姉使うんで1帯どうせ勝てないって意味ではAB相手するのとたいして変わらないけど←

しっかし…
とりあえず強いカード突っ込みました感がヤバいな^^;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/08 16:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。