多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コモンセット

今日は学校帰りになんば寄ってきました

最近やるゲームないし金欠だしって事でワゴンからハチミツ乙女ってゲームをパケ買いしたけど帰りに2ちゃんスレをざっと読んだ限り難聴ゲーらしいです(ぁ
かなり不安だ^^;

あとショップ回って
大はしゃぎシャルルSR
ちび立夏2枚
ジュピターとの対決
AW100枚セット
レベ3千百合2枚
買ってきました

ちゆり2枚買ったのは月末が期限の100円券2枚の使い道がなかったのでそれ使いたかっただけ

実は今日AWの大会あったので適当に50枚集めて暇つぶしに出てみるかと思って100枚セット300円で買ったんですけど参加者おらずで参加賞貰っただけというねww

まぁ平日だししゃーないっすわ

参加費無料の大会でPRが300円で売れて元はとってるし^^

ちなみにこんなデッキで出ようとしてました

レベル0
王の帰還ブラックロータス4
学園のマドンナ黒雪姫2
ピンクのブタハルユキ4
銀色の猫チユリ4
若宮恵2
お泊まりニコ2
レベル1
いじめられっ子ハルユキ4
黄昏時の約束黒雪姫2
五代目クロムディザスター4
インビンシブル3
レベル2
裏切りのライムベル4
愛らしい魅力チユリ2
クリキン1
ニコ&パド2
レベル3
千百合2
CX
シトロンコール4
黒い波動4

まあほとんどがバニラのようなもんですね
でも宝やインビンシブルで手札稼げて各レベル帯に枚数的にはバランスよくアタッカーが入ってたので地味にTDレベルくらいにはなったかと

ただ100枚セットの一番前に黄昏時の約束見えてて期待してたのに2枚しか入ってないという

コモンなんだしそれぐらい4枚入っててもいいと思うんだけど^^;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  AWやる気ない勢  コモンセット気になってる人の参考になれば幸いです 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/14 22:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2012/11/15 04:47]
お疲れ様です。
メール気づかなかった
サーセン><

ワゴン鬱ゲ(?)とかこわいw
無題 リアルバイト戦士 さん [2012/11/15 12:27]
AWガチ過ぎて怖いわぁ
無題 エイト さん [2012/11/15 14:13]
>シ者ナギさん
主人公が鈍感越して難聴レベルらしいです
フルプライスなのにインストールしたら1GBいってなくて笑ったww

>リアルバイト戦士さん
今度AWでミラーしようずww