(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
果実2,00さっちん~焼きハンマー~

幸4
みちる4
スキル無効JB3
小型麻子4(除外ドロー)
精神美麻子1
一姫4(登場ドロー系優先)
小型由美子3(回収メタ、タップドロー)
乱入由美子1
蒔菜2(復帰登場レスガ)
マキナ2(キャラ回収)
レスガ先防雄二2(又は復帰パンプ)

キャラ30

棄権3
うたたねメタ2
貫通無効2
凹む3
密会3
うたたね1(ワンチャン0)

イベント14

狙撃兵3
通信機3

セット6

一姫単体2
麻子2
由美子蒔菜(復帰)2
マキナ1
由美子蒔菜(ドローメタ)1
由美子単体2


こんせぷと!

焼きとレストイベント&EXでフレンドをピンポイントで除去って
ガードキャラ減らします
殴ります
終わり

フルタップだとリコや美春でよさそうな気がしたので焼きを絡めてみました^^


けってん!

後半の息切れ
ハンド
裏リバ登場キャラ大目なので事故とか

そこら辺調整すればまぁやってけるかと思いました。



意見、アドバイスなどあったらお願いします><

登録タグ: Chaos  ガン攻め?  グリカジ    友人に頼まれてレシピだけ考えてみた  あかりやリコとの差別化を意識したった 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/10 01:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/12/10 10:53]
真ん中に唐揚げ付けるの?
どうせハンマーなんだし貫通つけるなら薪菜ブレードでいいと思った。

でも、某最強デッキビルダーは真ん中はガードドロー安定って言ってた。
無題 ramiel さん [2012/12/10 13:49]
真ん中に唐揚げつけないと雑魚でガードされかねんよ?
ハンマー+貫通の強さがわからんわけでもあるまいて


真ん中ガードローだとまずこのレシピとコンセプトがだいぶ違うと思う
普通のコントロールかな?

まぁ、マキナブレードはハンド的にはワンチャンありそうだけど
サイズゴミそうw
無題 久遠寺 さん [2012/12/10 20:09]
別に真ん中に貫通付けるだけならブレードでいいじゃんってだけ。
どうせサイズ的に抜けるわけでもないんだから貫通付けるだけなら少ないブレードでよくない?

ハンマー+貫通はサイズあっての強さっす。
無題 ramiel さん [2012/12/11 00:15]
貫通と受けに必要なサイズがほしい
マキナブレードつけたところでせっかくの耐久寄りなのに
返し弱い
ある程度のサイズは必要だと思いました