(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WGP2012静岡レポ】TE使ってきた!!【サイレントヒル】

お茶のみに!静岡に!行って来たでー!!

金曜日:TE購入
~閑話休題~

土曜の朝まで構築考えた!
ネオス前に一回だけ一姫相手に回した!
ぶっつけ本番ネオス凸!

仕様パートナー:クリスカ!!!

1回戦:あかり
あー引き篭もりめんどくせー
ショット掛けたら一気に差がついて
そのあとチマチマ削った。
勝ち

2回線:遙
あーリング対策してないwやべーよーw
ゴリゴリさせてもらいました。
防御札の握りも強かった。
勝ち

3回線:美春
防御札一枚も握れないんだが^^;
言い訳すると防御札一枚でもあればなんか変わってたかもw
負け

~調整したいので継続~

4回線:エイラ
ゴリゴリ、ゴリゴリ、
エイラより1点高い打点にするのに力入れたつもり
勝ち

5回戦:ミラー
先攻取ったけどキャラ出さずエンドwwww
相手スパロボしてて面取られまくった。
復帰で精一杯ww
勝ち^^

6回戦:不戦 勝
近くにいた身内捕まえて対戦
:シャーリー
サイズの暴力w
ぶち抜いたw
勝ち


結果:一敗ラインプレイヤーとは私のことですwww


一晩で考えてぶっつけで挑んだにしては上出来かと思ったw
横浜までにコトコト煮詰めたりレシピ乗っけたりしようかと^^
ユウヤも考えるかなw

Chaosプレイヤーなんで2日目は気楽に・・・終わり

2日間お疲れ様でした!!!

登録タグ: Chaos  TE使えるの横浜と・・・ワンチャン静岡!?  デッキの大幅改良ワンチャン  2パンに全てを注ぎ込む  タイトル1本釣り^^  TE  クリスカ  ユニット  スパロボ  一敗ラインプレイヤー 

あなたはこのブログの 744 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/05 01:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。