(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
嫁の系譜【Chaos】メンマ→???→???→雄二→明久→美波→稲荷寿司→納豆→???【雑記】

俺の好きなキャラって何でこう・・・
変わったものが好きなんだろうwww
解せぬ(・ω・`)


&も公開カードが増えてきて、強そうだとか書いてるのを目にしますが・・・
多分買いません^^←フラグ1


束沙と誕生日同じ、勝ちで^^(九鬼英雄もww


最初の方に公開されたやつが減少持ちで強そうとか
ヴェアト(ryだとか色々候補はあるらしいんですけどねw


個人的にこう・・・
熱くなれる効果がないw


水属性のキャラにハンマー付与とか出たら
束沙で組みますw
そんで去年みたいなゲームしたいです^p^


東京では上位にマジ恋がそこそこいたから
名古屋辺りで結果残してくれそうとか幻想抱いたりw
名古屋出る人頑張れ下さい><


自分は抽選、フリバガチ勢なんで
その辺は御強い方々に任せ(ry


つまり、&で環境変えられんの?って疑問を持ってるんだよねー
美春と一姫の両方を抑えるとかだと
去年のバカテスの時みたいな大きいインフレ起こさないと無理でしょ(フラグ2


&出てくるの楽しみにシテマースw


東京では構築迷走中とgm構築により負けっちったけど
改善点見つかるってことが
競技をする上で充実してるって勝手に納得してみたりw
今年から複数ヶ所出れるからって甘えてんなー俺w








Chaosって・・・・楽しいよね^^

登録タグ: Chaos  Chaos tcg  ただ参加するだけってのは成長できないのよね  ガン攻め環境はやく来てちょ^^  名古屋はスルー  つぶやき  強いのはデッキ完コピではなくプレイング完コピできるやつだと思う^^  納豆は好きになったけど燕はもーどーでもいーや^^  タグ>>>>>本編  タイトル一本釣り 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/20 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/06/20 23:13]
大会前の調整で全然勝てずに凹む俺になんか励ましの一言くれよ。(笑)
無題 キキ さん [2012/06/20 23:17]
引き厨ガンバ
無題 ramiel さん [2012/06/21 00:27]
>久遠寺さん

本番勝つ奴が強いねん^^


>キキさん

引き厨になりたいw
無題 久遠寺 さん [2012/06/21 07:45]
本番でモブらなきゃいいんでしょ?(笑)
無題 ramiel さん [2012/06/21 08:11]
>久遠寺
俺、調整で勝ち越した試しねーもんw
無題 久遠寺 さん [2012/06/21 09:30]
調整で勝ち越してモブる人よく知ってるからねwww