(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ネバネバパワーで・・・【真剣恋S】粘れない!!<(^o^)>オワタw【燕】

キノウシングルデツバメヲクミマシタ

カテナイ・・・

サイゴドコロカチュウバンモヨワイ

ドロソモタリナイ・・・

TAERARENAI!



ここまでネガキャンwww
納豆になれてないので
この大豆小町はじっくり煮詰めます()
だれか燕で組んでる人はいろいろと教えてください><



以降、組もうと思ってるデッキについて、
メインドローついてるパートナーのTD紋白でいこうかと^^
昨日相談して基本構築は組んでみたからあとは実践で微調整かなー
純粋にクリス強化でもいいかもしれないけどw
クリスは作品指定だから難しそうってことで保留。

辰姉、心が強そうだとかですが好きなキャラでもないので放置^^
〇さんは好きだけど今から集めんのだるいw←(発売日は今日^^
あとは知らんw

C,Uに焼きとかの今までのR枠が軒並み入ってたのにはさすがに吹いたw
『ささまー?Uでしょーw  ないかーww』
「ないなーww」
からのU収録www

おかげで地区で使うデッキが決まりませんw
勘弁してください^^

登録タグ: Chaos  RR燕研究勢  真剣で納豆を食べられない!S  抱きしめられないぞ!納豆!  納豆は涅槃にいるというのか・・・  真剣恋1弱が見えた!  納豆の極(笑  釘宮『こいつwwwよわーいwww』  未来への水先案内人(笑  実力者の構築に期待^^ 

あなたはこのブログの 658 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/02 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/06/02 19:57]
え、納豆じゃないの?
無題 ramiel さん [2012/06/03 01:32]
流石につらいw
アスナ1 はっしー さん [2012/06/03 02:11]
と…いいつつも、納豆でしょ?
無題 ramiel さん [2012/06/03 02:28]
誰も意識してないデッキ組んでくわ(^^)

戦えるようになったら大豆使ってやんよw
ラッキーアルド ラグナ さん [2012/06/07 15:55]
発酵するまで待つんや(・∀・)ノ
無題 ramiel さん [2012/06/07 15:57]
マジ大豆(^^)
発酵しても味噌になって終わる予感ww