(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】・・・何故、こうもすれ違う・・・【Chaos調整会に向けて】

・・・なまじ、知性があるから、些細なことを誤解する・・・

・・・それが嘘となり・・・相手を区別し・・・

・・・わかりあえなくなる・・・





・・・ただ、気づいてないだけなんだ・・・

・・・だから、示さなければならない・・・

・・・世界は、こんなにも・・・

・・・簡単だということを・・・






マジ恋Sの発売日と、調整会の日が迫って来ましたー

調整会に関しては、マジ恋のみならず、

アップデートしたデッキも見つめ直せたらいいなとか思っちゃったりしてます。

・・・なんですが、ディーラーの勝負水着が2枚足りないので誰かおなしゃす><


マジ恋には一姫互換がいるとかなんとかですが、

当面は燕を考えようかと^^

つよそーなのはとりあえず4枚購入しとこうかなってw

ただ、やっぱお気に入りのキャラで勝ちたいよねー( ・ω)(ω・ )ネー

なので一姫互換出ても買って終わりそうな気がするww

今の生活がリアルに納豆ライフでもあるので・・・w

やっぱり納豆を組むべきなのかなってww

他のカードに期待()して待ってますよ^^






3日の調整会は6時になったらサッカー観戦かな?^^

登録タグ: Chaos  00厨  書く時に炎上しそうって思わんのかな・・・?  カガリ『煽ったから煽られて、それで最後は平和になるのかよ!』  返答に困って消すくらいなら、なんで書くかなー  (' ・ω)っ価値観の相違  宮野『わかりあう気はないのか!!』  『その必要はない!!』  自称 納豆消費サイト1  イオリア『・・TCGプレイヤーは知性を正しく用い、進化しなければならない・・』 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 17:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/05/27 18:51]
一姫互換が出ても一姫のが強いと信じてる。
無題 ramiel さん [2012/05/27 19:17]
ワンコ百代が強いのと百代単体のぶっ放は魅力的(^^)
無題 ハルト@空より高く さん [2012/05/27 19:57]
Rioのケータイ電話なら新宿アメで落ちていたので回収しときましょうか?
無題 久遠寺 さん [2012/05/27 20:15]
俺はツンクーを愛してるんだっ!!
ニャンメル以上のセットってなかなかないしね。
無題 ramiel さん [2012/05/27 20:55]
>ハルト
頼みたいけど
値段によるかなー
無題 ramiel さん [2012/05/27 20:58]
>久遠寺
セット回収はクッキーいるし問題ないかなー
ラスチャンの放し要員がいると
ドロソパートナーって強くね?って思うんだよね
無題 久遠寺 さん [2012/05/27 21:37]
まぁぶっぱあると決定力が違うよね。
一姫にも標準装備してくれないかな?(笑)
無題 ハルト@空より高く さん [2012/05/27 22:48]
50~100の間でしたけどどうしますか?
無題 ramiel さん [2012/05/28 00:23]
>ハルト
二枚頼むわーm(_ _)m
無題 ramiel さん [2012/05/28 00:24]
>久遠寺
曲げながら打点通して
最後ぶっ放するデッキになりそう(^^)
無題 ハルト@空より高く さん [2012/05/28 06:44]
わかりました 確保しときます!