(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】まるで悲しみの欠片だわ~【翔子死亡】


我々は、一人の嫁を失った。

しかしこれは敗北を意味するのか、

否!始まりなのだ!

ツイン、グリザイアに比べ、

我がバカテスの国力は30分の1以下である。

にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!

諸君!

我がバカテスのカードたちが不遇な扱いを受けていたからだ!

一握りのバカテスが発売されて一年、

バカテス使いが何度その他OSに踏みにじられていたことか!

・・・(ry





召喚大会の禁止www
せめてエラッタにしろや、コラ
バカテス一強じゃないんだからさー
禁止にするとかねーよ
カオス止めてGWNするまである今日この頃。

登録タグ: Chaos  Chaos tcg  禁止カード  バカテス  翔子追悼式  『ざまぁ』とか言った奴屋上  嘘だと言ってよヒ〇〇カ!  ヒュンヒュンできねーw  ペロペロ^p^  タイトル一本釣り 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/07 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 キキ さん [2012/01/07 09:23]
いやむしろバカテスがバカテス以外を踏みにじったからね
無題 ramiel さん [2012/01/07 09:28]
一昨年は発売した瞬間息してなかったからえーやん
無題 久遠寺 さん [2012/01/07 11:15]
控え室15枚バックヤードとかのコストあれば良カードでしたね。
後攻1ターン目とかで打てるのが悪いわけだし。
もしくは通常の登場コスト支払ってとか。
メイドかもね ケイ さん [2012/01/07 21:18]
ついにChaos隠居か…