(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】瑞希と教師と優子でJUMP!【バカテス】

バカテスのパック発売からの4箱+10パック購入^p^

結果

秀吉サイン(10パックの中から)
SR水着瑞希
SR高橋×2
SR水着秀吉

金券1
銀券2

4箱はハズレ箱のオンパレードwww
か~な~し~みの~ww


まずカードを整理してRR瑞希構築

知り合いA(以下A)『デッキ回してみる?』

俺『おk』

A『んじゃあのデッキ(翔子)かしてよ^^』

俺『!?』

まさかの他人のデッキ頼りwww

まぁ、自分のデッキには負けませんよww
中身なんてわかってるんで^^
瑞希の感想として・・・
相手ターンにできることが多くて、
ガン〇ムウォーみたいな感覚で回していました。

奥が深いので使い手を選ぶデッキかと思われ・・・
深夜の密会が攻守両面で使えるのも偉いかと、
そのときは割りと適当に組んでいましたが、
煮詰めていくと本格的にGWになりそーでしたwww


教師デッキも組んでみましたが、
悲しいほどに戦えないwww
エクストラは4枚しか使いません(キリッ
教師がいないと効果が発揮できないのに
教師だけだとダメ通すことができませんwwとかwww
接待用のデッキになりました^^


優子は嫁デッキとして欲しいですねー
強いとは思いませんが^^;

教師と瑞希は近いうちにレシピ上げて診断してもらいたいなー


P,S,翔子が最強だと思ってる^^

登録タグ: Chaos  Chaos tcg  バカテス  瑞希  教師  優子  幼女の枠など・・ない!  GW  カオスがGWになってきたwww  (^ω^三^ω^) 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/21 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。