(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ん?何でも回収できるって?【今日のカード】
ブシロードスリーブコレクションHGに「僕は友達が少ない」から6種類のスリーブが登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第48弾!原作はシリーズ累計350万部突破の大人気小説!友達を作るための部“隣人部”を舞台にした残念系青春ラブコメディ、TVアニメ『僕は友達が少ない』が待望...

今日のカードの瑞樹さんはヤバイ

回収でイベントがどんどん打てるのは言わずもがな

控え室に落ちた笑顔の棄権回収

→ムッツリーニ(草壁)起こしてガードが構築次第で4回までならできるよな?

バカテス相手にするときはバックヤードに飛ばすしかないらしいwww

回収指定がないからキャラ回収で事故が起きにくくなるのも強み

瑞樹獣&美波獣のEX元揃えるのとか余裕でしょw

瑞樹で焼きデッキあるなー

これで手札上限増やす系のカードが出たら

ハンド揃えてからのソリティアゲーが始まる予感www

登録タグ: Chaos  Chaos tcg  今日のカード  つぶやき  これは酷いwww  株式会社ブシロード  危ないイベントかなりありますがwww  キャラ事故も怖くない  サイズは普通かなー  (^ω^三^ω^) 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/07 13:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/11/07 16:41]
普通にビーコン作れそう。

バット貼ってればイカロス並の打点だせるし
ドロソ次第だけどTD翔子つよいしね
なんだかんだでイカロスの上位交換にしか見えないww