(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
弱小事務所の【かおす】アイドルどもは【つぶやき】地に這いつくばって【地区までの予定】消えてもらう!

とか961社長が言ってくれるととても面白いと思う まる


今週末に仙台地区があるのでホビステ辺りで調整したいなー
金曜日はほぼ確定として、火曜日も行こうかと(来る人数次第でFA


誰かー、私を殺しに、いらっしゃーい!


火曜日に昼頃から来れる人教えてー
昼まではEXVSしてるからーw


金曜日は朝からハーヴェイがいるらしいので
早めに行きます^p^


地区用のデッキはだいたいまとまってきたかと・・・
特にタイトルwww
誰か化物語のTD2つで作れるデッキ教えて^ω^
タイカプ狙ってるんでw
ヴァイスのルールよくわからんけど^^


バカテスの旧カードはとりあえず全部持ってこいってことでいいんすかね?
具体的に言ってくれないと探すのもめんどくさいしw


P,S,ラグナ・ハーヴェイ君は仙台に来る時にPSPとNEXTをもってくるよーに^^

登録タグ: Chaos  Chaos tcg  つぶやき  961社長が(ry  (^ω^三^ω^)おっおっお  今週は仙台に凸するかも  キュレネの風  煽りは文化^^  煽りは相手とのコミュニケーション^^  タイトル一本釣り^^ 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/30 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2011/10/30 23:25]
化物語はTD一つでおk
俺はそれでワンチャン賭ける!
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/10/31 14:45]
だからハーヴェイじゃねーしw

ネクストとかカードの山のどこかに埋まってるわー