(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】一騎当千 集鍔闘士血風録 上映決定!【雑記】
アイドルマスターが再びスリーブに!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第44弾!765プロダクション所属のアイドル達の成長と活躍を描いた大人気TVアニメ『アイドルマスター』が待望のスリーブ化!さあ皆さんはどのスリーブでアイドル...

東京・千葉・大阪の劇場にて11月12日(土)よりイベント上映決定!
入場者には先着で塩崎雄二先生描き下ろしお風呂ポスター(A3サイズ)をプレゼント!

上映館
東京:シネ・リーブル池袋
千葉:京成ローザ10
大阪:テアトル梅田

一騎当千 集鍔闘士血風録
http://www.ikkitousen.com/event.html


こ、これは・・・

EXパックが・・・出るんじゃなイカ!?

公開は11月、つまり冬の戦略発表に~?

ハイハイソゲブソゲブwww

でももしほんとになったらと思うと・・・\(^o^)/


なんという僥倖・・・

パーツを保持した甲斐が・・・

あったと言うもの!!





最近翔子が不調なう・・・

微調整を繰り返しているのに

なんかしっくりこない感じがなー

プレイングに問題あるのは回数こなさないといけないから割愛

かなりの変態構築だから根本から見直さないとあかんのか・・・

それとも、もっと尖らせるか・・・

基本に戻った話するとデッキにキャラって何枚くらい?

最低限必要な枚数が知りたかったりするんでー

誰か教えてくんろ(人^ω^)





仙台大会ではTDのカード使えるから期待してるんだけど・・・

カウンターのイベントとサーチ&焼きメタのEXが出てくれれば

あとは何の問題もないです^^






今週末バカテスのC,Uで持ってきてほしいのがあったら言ってね^^
何枚あるかはわからんけど、そこは勘弁^^;









祭の明久召喚獣のカッコ良さと岩下律子の体のエロさに大興奮^p^

登録タグ: Chaos  一騎当千  EXパックのフラグ?  発売確定前に大歓喜www  スリーブの宣伝()^^  株式会社ブシロード  翔子にお熱  メイド翔子研究勢  TDに期待  バカテス祭をもっかい見てみた^^ 

あなたはこのブログの 635 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 キキ さん [2011/09/26 23:38]
自分は最低28以上(パートナー含め)って思ってるけど
ポンさんには28は少ないって言われたな
無題 ramiel さん [2011/09/26 23:48]
確かに28は少ない気がするかもしれん
ドロソ嫁なら解決するかもしれんけど、
俺は30がボーダーだと思ってるんだがどうなんだろ
嫁がドロソじゃない場合の30は少ないのかな?
大和 れお さん [2011/09/27 09:49]
28がデフォですが?
無題 ramiel さん [2011/09/27 10:52]
ドロソ嫁だからこその28では?
大和 れお さん [2011/09/27 12:21]
ドロ嫁じゃなくてもイベント平均14枚で少くても13枚は入れたいからキャラ枠削れるよねー

パートナーレベル3時はパートナー以外緑一色w
無題 ramiel さん [2011/09/27 13:21]
イベントもう少し増やした方がいいかな?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/09/27 18:01]
32がぼーだーだと思ってるわ
無題 ramiel さん [2011/09/27 19:42]
新しい意見出てきて困惑^^;
30枚現状維持説が出てきたw