(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】スキルが・・・消えていく・・・【Rio】貫通も・・・焼きも・・・

バイト代入る前なのでとりあえず一箱だけ購入
Rioはカードが足りてないので
プロキシで仮構築してみたb

光アーニャ、ゲートリナ、リンダで組んでみた


とりあえずリナ以外のデッキに貫通も焼きもないという・・・w
恋姫で貫通もうたたねもないデッキ組んでから
貫通主体が組めなくなりましたww
リンダに至っては貫通、うたたね、焼きも入ってません(キリッ
たぶん強くないなww
リナは無難なところだと思う。
安く組めるしw

問題はアーニャ、
結構エクストラに頼ってる感があるデッキになってしまった。
盤面整えるのに時間がかかりそう。
ってことで要検討ww

リンダは組むのは楽かもしれないけど勝てるかは謎ww
ギミックデッキが好きな俺はアーニャとリンダに力入れるかww
RRミントとRRリオは他に任せますwww


リナは貫通デッキがいい人が使えば良いんじゃね?





面白いカードが何点か出たから色々考えてみようか
カルティアとか面白そうだよなw
そして環境トップには立てないかな・・・
研究進めばワンチャンwくらいの感じで・・・







個人的にえび衣装を評価してるb
面白い効果だbGJ

登録タグ: ChaosTCG  Rio  貫通?  焼き?  んなもんなかった 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 15:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/04/30 19:19]
多分貫通使いませんよ~w
渋谷凛 Hata さん [2011/05/11 01:10]
RRリオとRRミントとカルティアは任された!
昨日カルティアデッキ作って、今日ホビステで回したら意外といけるような気がした。

RRリンダも4枚あるので作りたかったけど、初心者の私にはまだ無理だのぉ。