(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】OSの性能差が【大会レポ】どれほどあろうと・・【EXVS】


勝敗を決めるのはOSの性能でしたww

前回と同じ四人にて




使用デッキ

当千張飛


参加デッキ

カッター由美ちゃん、イカロス、バニー真冬



一回戦:×カッター由美ちゃん

役満ではワンサイドゲーできたのに
張飛では役不足だった・・・
焼きメタ貼ったのに裏にされて焼かれましたorz

二回戦:○バニー真冬

序盤から呂蒙&関羽が颯爽登場!
後半は典葦で焼き連打w


優勝:イカロス

イカロスとの対戦が少ないからイカロスと戦いたいなぁとか思ったり・・・
一騎当千はもう限界かなorz
弱くは無いんだけど、強くないよねって感じ
昔は強かったってy(ry
やっぱり僕の嫁は天和らしいです(涙
リオは組むんだけどデッキが被りそうで・・・
地区大会はリオに御任せっ!ってことでww




ここからはEXVSの話

今日近くのゲーセンで佐官たちのシャッフルに混ざって
はむはむしてたんだけど・・・
格上と戦ってると勝率あがんねぇ・・・(当然だがぬ


ギスⅢのステップが前作と同じと聞いて(涙
ヒートロッド付けただけじゃね?っていうw


そんなわけで
僕にははむはむしかいないということで、
ピザの配達をしてましたw


れおさん、ヴェイヤさん、今度仙台でEXVSしーまーしょっ

登録タグ: ChaosTCG  一騎当千  大会  EXVS  近くのショップにそらおとが五箱あるらしすww  刹那・ガンダム・FF・セイエイ  もう少しだけお話させて  まどかはまとめて放送とか・・・  ○はむはむ  ×ほむほむ 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 キキ さん [2011/04/18 12:58]
イカロスは俺とポンさんとれおさんが持ってる(はず)
無題 ramiel さん [2011/04/18 16:20]
戦争をしましょう(迫真
大和 れお さん [2011/04/18 20:30]
EXVSとかしばらくやってないぞ…
デルタプラス?何それ?
震災後にキキハウスで連ザはだいぶやったけどなwww

キキくん
俺のイカロスみたらイカロス(笑)ってなるから甘くみない方がいい。
その膠着、この俺が断ち切るっ!!
無題 ramiel さん [2011/04/19 01:00]
オリジナルのそらおとでイカロスを倒す(キリッ