(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】もう何も怖くない

私は市民を守る連邦軍の軍人だぁぁぁあああ!!

↑もう何も怖くないの第一イメージww






魔法少女ナントカ☆カントカを一通り観ましたが、

突っ込みたいとこが何点か・・・

突っ込みたい娘ではありませんww




1・主人公はいつになったら本格的に魔法少女になるのだろうか?

2・ほむらちゃん可愛いけどなんかやってることが時を駆けるs(ry





流石に回想でだけ魔法少女はないんでね?

とかなんとかディスってみるww







今日はEXVSでプロビでアケやってたら、

スサノヲで入られたんだけど・・・

プロビタイマンする機体じゃないよねってことで

CPUを最大限活用させていただきました。

サーセンww

その後、スサノヲでアケやってガクトガンダムを倒せたときは胸熱だったw



こっちの地元は人が少ないため2on2がなかなか発生しないという悲しさorz

EXVSプレイヤーがもっと増えて欲しいものです。





月曜日に百式の上位互換(見た目的なw)が出るはずだから

一回触れてみようかなw

登録タグ: 魔砲少女  いつになったら・・・  時をかけるs(ry  スサノヲ  EXVS 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/24 19:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/24 19:37]
アプデは延期や
無題 ramiel さん [2011/03/24 19:39]
メンテだけっすかorz
メイドかもね 洸 さん [2011/03/24 20:53]
プロビで怠慢がというよりスサと怠慢は嫌ですよねー。

スサで怠慢挑んで来るような奴は地獄に堕ちればいいと思ってますww

怠慢でスサ出されたら迷わずストフリ選び…いやあえてエクシアで(ry
無題 ramiel さん [2011/03/24 22:06]
スサと怠慢やるほどマゾではないですからw