(`・っ・)∂”Hey!Come on!

×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ramiel
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】【Rio】とは・・・

一昨日早速TDを買ったわけですが・・
今までのTDよりは確かに強い・・・
強いがAgeとグリカジ差をつけられてる感が否めないかな。
とりあえずTDのカードだけ使ってデッキ構築してみたんだが・・・
考えた末のガードドローがパートナーとか(笑)
デッキからリオは全て消えました(笑)
殴るのはアーニャとリナだけっていう厳しめのスタンスw
ブースター次第でTDミントにも光が当たるんでないかな?
但しTDリオてめーは無理だw
リンダは普通に優秀と思われ。
よっぽどじゃない限りデッキに入るキーカードって感じかな。


あれ?
相手貫通無しの大型なら
リンダループで止まるんじゃね?

登録タグ: Chaos  Rio  ループ  考察  デッキ 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/06 19:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/06 19:30]
バカテスのようにはならなかったようだな・・・・w

主人公ェ・・・・

グリカジとRioはブースター出れば結構いいとこいきそう!?
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/03/06 19:47]
グリザイアは正直トライアル2箱からいじらない方が強い気がする。

まぁ、ブースター見てからじゃないとなんとも言えないけど、とりあえず今の段階でもかなりやれる。
大和 れお さん [2011/03/06 19:50]
正直ageはブースターでバカテスと同じ運命たどった。

Rioはブースターて強化は間違いないだろうけど、グリカジはもうLv97ぐらいまでいってるから強化は見込めないんじゃないかというVATD現象
うたたね、不倒不屈、スキル無効でLv100

イカロス相手にかなり頑張れたわ