トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の大会

*今日の大会
秋葉原ホビステ

参加者:16人

0回戦・・・×
「大会の受付いいですかー?」

「もう定員いっぱいですー」

(バァン


同じくあふれた月心さん、た~さんと共に肉の万世に行ったりして遊んでました。
た~さんがコロッケくれました。
た~さん良い人(ステマ)




秋葉原ホビステ(デアラタイトル)

エフェンさんがよしの(かわいい)を貸してくれたので出れました。
エフェンさんありがとう。

参加者:9人
使用デッキ:よしの(かわいい)

1回戦・・・不戦勝
なんなん?

2回戦・・・○
た~さん:折紙
やりたいようにやってたら6-10で勝った

3回戦・・・○
サフィーさん:折紙
本当は、こっちの特殊ファイヤーが真那に殴られた時、最初の4500はPBしておくべきだった。
その後降ってきたのが回復(攻撃2000)だったからね。

このクソプレイングが後に響くかなーと思ったら、10点目回復という最上級のクソプレイングで勝利()

2戦2勝0敗
このままデアラタイトルは勝率100%を維持できそうですな()

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/07/22 01:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。