トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サプライ系の話】(お金が)かっとびんぐだぜぇ!俺ぇ!
ホビージャパンから『日本一ソフトウェアオールスターズ』スリーブ登場!
『日本一ソフトウェアオールスターズ』各種人気キャラがカードサプライになって登場!ドミニオン×日本一ソフトウェアでお贈りする『日本一ソフトウェアオールスターズ』から、人気キャラクター達がカードスリーブと...

初め「神パラのスリーブが出る」と聞いた時は1キャラ1キャラ出るのかと思って、また金が吹っ飛ぶのかと思ったら日本一シリーズの中の1つという事で、普通に集合絵の1種類で安心した。

何気にこれ描き下ろしっぽい?
でなくても店舗特典のイラストか何かだよね?
少なくともゲーム中じゃないハズ。
プレイマットのイラストはゲーム中の使い回しだったからこういうのうれしい。
こっちにはちゃんとプレイマットではハブられたネルエルもいるし。


めんどいからサプライの話は1つにまとめよう


*ラブライブ!のいろいろ
えっと・・・スリーブとデッキケースとストレージとプレイマットだっけ?
しかも前者2つは各キャラごと。
アタシは死んでしまった、スイーツ(笑)

スリーブとかただでさえだだあまり(ゾディアックさんは1種類につき1つしか買ってないよ?)なのに、さらに増えるとかなんなん?
まあ買うんだけど()
デッキケースはまあ必要と言えば必要だから良しとしよう。
そんなにたくさんいらない気がしないでもないけど・・・
まあ買うんだけど()
ところで、穂乃果と海未ちゃんだけ裏面?のイラストひどくないですかね・・・
ストレージは、この間の雨で大きいの1つ駄目にしちゃったから丁度いいっちゃあ丁度いい。
どうでもいいけど、無地じゃないストレージ買うの初めてだ。
まあ買うんだけど()
プレイマットは、確かこれラバープレイマットだったよね?
ラバープレイマットって、なんか卒業証書みたいな筒にいれなきゃいけなくて持ち運ぶのに場所取りそうであんまり好きじゃないんだよね。
それに私は今神パラのプレマ使ってるし。
イラストはいいんだけどね。
まあ買うんだけど()


結論:まあ買うんだけど()
・・・はあ、どうやって消費しよう(特にスリーブ)

登録タグ: 株式会社ホビージャパン 

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/27 18:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2013/06/27 21:49]
筒なくても持ち運びは出来ますが、長持ちはしますね。今は、透明な筒が販売してますから、卒業証書の筒を使わなくていいのが嬉しいです。

とりあえず、8月のGsで組めるデッキをすべて組めば4つは消費できますよ…←。僕はそのつもりですwww
構築アルド ゾディアック さん [2013/06/29 08:42]
やっぱり筒必要ですよねー
私普段のカバン大きくないからそんなのいれてる余裕ないんですよね・・・

スリーブは・・・多分今13余っててこれで10個増えて23になるから・・・どうするんだろ、これ・・・