トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【追記】今日の大会【忘れてた】

ファイヤーボールも行ったやんな()



秋葉原ホビステ

使用デッキ:立夏
参加者:8人

1回戦・・・○
相手:ミミ
ファイヤー3回ぶつければそりゃ勝てるよねっていう()
一方相手のファイヤーはすごくどうでもいいところで発動していた。

2回戦・・・×
相手:理科
PBとか1回しかしてねえよ!(バァン

3回戦・・・○
相手:星奈
最初のリタイヤ4枚中3枚が立夏だった。
あとは分かるな・・・?
最後のデッキは4枚だった()

3戦2勝1敗


秋葉原ファイヤーボール

使用デッキ:パニス
参加者:8人


1回戦・・・○
相手:理科
除去がポンポン降って毎ターンのように除去ってた気がする。
アタックストップのタイミングではなかったけどね。


2回戦・・・○
相手:緒花
ファイヤーがホビロンな緒花だった。
みねはるさんやトムさんの緒花に慣れてたからちょっとびっくり。

割と序盤でホビロン2回くらったけど、逆にそれを食いつぶして中盤は攻撃力6000の特殊ファイヤーで殴ってごまかす。
最後はフリード3枚並べて3PAで終了。
危なげなく勝利。


3回戦・・・○
相手:パニス
中盤からフリード3枚並べて3PAしてたら勝ったような気がする。
純正PB2回と万能PB2回で合計4回ぐらいPBしたからね、そこまで危なげなかったと思う。

3戦3勝0敗
5月通算35戦17勝18敗
アークタイトル通算12戦10勝2敗

この前のHATW以降、立夏に自信が無くなったので今度の東京はパニスで行くかもしれない。
G's3来たら立夏で本気出すよ(真顔)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/05/19 23:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。