トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひっさびさのHATW

多分1年ぶりくらいのHATW
みんな、よくあれだけ戦って内容をよく覚えてるね・・・と思ってます()
だからほぼ羅列



アークタイカプその1

使用デッキ:パニス
参加者:8人

1:サクヤヴァイオラ→○
2:アダムジンガ→○
3:パニス→×

普通にやって普通に終わった気がする()


アークタイカプその2

使用デッキ:パニス
参加者:8人

1:サクヤヴァイオラ→○
2:海賊→○
3:パニス→○

普通にやって普通に(略

タイトル出れるのパニスしか持って無いねん。
他全部混合やねん・・・


ショップその1

使用デッキ:立夏
参加者:14か15

1:幸村→×
2:BiBi→×
3:忘れた()→×

なんか3試合合わせてPBした回数2回とかそんな感じだった気がする。
PBしなくちゃいけないデッキで、こんなんでどうやって勝てというのか。


ショップその2

使用デッキ:シャノン
参加者:14か1g(略

1:泉子→×
2:美羽→×
3:マリア→×


ショップその3

使用デッキ:アミル
参加者:14か(略

1:小鳩→○
2:小鳩→×
3:とらぶる→○

1回戦目は今まででもないくらいドローした。
多分5、6回ぐらいドローがスパークしたで・・・
2回戦目の小鳩(トムさん)は、自分7点目で通常ファイヤーして自分のターンで相手を9点にして「これは勝てるやろ」とか思ってたら、相手のリカバリー中に特殊ファイヤー降ってきてそのまま沈黙のぞしんだった。
小鳩もそういう動きが出来るようになったか・・・


ショップその4

使用デッキ:べびプリ
参加者:14k(略

1:ラン→×
2:ハーツ→×
3:パニス→○

いや、こっちも惨敗なんだけど、全然マシな戦いで大体惜しかったんだって。
2回戦目は、相手がデッキ上3枚見てる状況でリングに月光カグヤ→ベンチに心配アミルってやってきてそのまま下がってローナスパークで2PA1パンと言われました。
ここで起動キャンセルあれば相手を沈黙させることができたのに・・・
こういうことがあると起動キャンセル4枚に増量したくなる・・・しないけどさ。


ショップその5

使用デッキ:シャノン
参加者:1y(略

1:小鳩→×
2:小鳩→○
3:星奈→×


ショップその6

使用デッキ:シャノン
参加者:(略  でも多分13な気がする

1回戦:星奈→×
2回戦:夜空→○

2回戦目(フレアさん)は、4回スパークしたシャノンのPA無効に4回綺麗に引っかかり、4点を無駄にするという奇跡をやってのけた。
すごいひとだとおもいます(棒




23戦10勝13敗
5月通算27戦12勝15敗
アークタイトル通算12戦10勝2敗

どう見てもアークのタイトルカップで勝ち稼いだだけです。
べびプリ、秋葉原では強いんだよ・・・?
今は絶賛シャノンが楽しすぎて生きてくのが辛い。
今日だけでもかなり構築変わった。
今はちょっとギャグじみてるけど・・・



今、VSのCMで普通にニャル子TDやデアラTDのテキスト公開してるよね。
ニャル子TDには「ベンチ壊して1ドロー」のレベル1ハス太がいた・・・気がする。
録画して解析班はよ。



よしのがかわいいのでよしのだけこうかいしてください

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/05/13 02:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。