トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガルゼー/老獅子村長

*今日のカード
カード名 《ガルゼー/老獅子村長》
ガルゼー - 老獅子村長
パートナー 《片翼の天使 パニス/片翼の天使》
カタヨクノテンシ パニス - 片翼の天使
カード番号 SA/078 SA/T07 レアリティ C TD
性別 男性 レベル 2 リミテッドアイコン -
攻撃 3000 防御 6000
タイトル シャイニング・アーク
エクスパンション 「シャイニング・アーク」
能力1 【皆の力を合わせ、元通りの平和な村を取り戻そう!】

ココロ 動物
能力2 -
--

バニラなガルゼー

攻撃力3000はちょっと物足りないけど、まあ戦えない事は無い数字です。
とりあえず2パンで6000までは届くけど、6500以上は届かない。
若干使い方が違う気もするけど、《パニス/片翼の天使》でパンプもできるし、そこまで気にならないかな?
それに、シャイニングだから全体的に防御低いだろうし(ぁ

防御6000は・・・まあ、最近だとちょっと不安かもしれないけど、それでも防御6000が弱いっていうより攻撃6000が強いだけだからな・・・
攻撃力5000とかに耐えられるだけでもマシでしょう。

レベル2のアタッカーって結構取り回しがしやすくて好きですよ。


パートナーが《片翼の天使 パニス/片翼の天使パニス》
レベル2、自身パートナーな回復ですが、このカードからもパートナーに指定されています。
もしかしたら、《式森 和樹/優柔不断》等のレベル2ハーレムと同じような立ち位置・・・?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/02/21 15:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。