トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パニス/片翼の天使

*今日のカード
カード名 《パニス/片翼の天使》
パニス - 片翼の天使
パートナー 《守る力 フリード/天使と出会った少年》
マモルチカラ フリード - 天使と出会った少年
カード番号 SA/081 レアリティ TD
性別 女性 レベル 1 リミテッドアイコン -
攻撃 2000 防御 4000
タイトル シャイニング・アーク
エクスパンション 「シャイニング・アーク」
能力1 【あたしは『天使』なの? ふぅん、そっか・・・・】
【自】〔ベンチ〕 このカードがサポートした時、あなたのリタイヤが相手より多いなら、そのアタック中、あなたのリタイヤ置場の《ココロ》2枚につき、あなたのリングのカードを+1000/+0。
ココロ パン
能力2 -
--

パンプするパニス

サポート時にリタイヤの《ココロ》の数に応じてパンプします。
パンプ値は最高で4000。
実際は2000ぐらいでも十分強いです。
というか、+1000の時点でも「サポート時+1000」と同じなので、決して弱くはありません。

でも、やっぱり「リタイヤが相手より多いなら」が少し気になります。
防御効果ではないから全然マシとはいえ、この条件は少しは気になるかも?
とはいえ(+3000くらいできれば)「《杉崎 鍵/副会長》に限りなく近いカード」でもあるので、弱いという事にはならない。
・・・やっぱりキー君は偉大だったね。

そういえば、サポート時パンプという事で《キルマリア/魔断の射手》と相性はいいです。
TDいくつかうかな・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/02/18 18:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。