トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の大会

新宿ラボ(非公認)

参加者:10人
使用デッキ:栞

1回戦・・・○
リトルさん:彩南高校
とんでもなく上手いタイミングで2回回復できたのが大きかった。
後は、《驚く唯/彩南高校》を除去ってから少し相手が崩れた感じ。
後はこっちが全除去くらった後のリカバリーが尋常じゃなく強かった。

2回戦・・・○
やんぐ:ラムダ
ラムダらしいグダグダなもつれた試合運び。
地味に殴り合って勝利。
まあ、こっちにはベンチ関係無く高打点だせる《図書館大好き 栞/雄弁図書委員》いるしね。
ちなみに相手は回復が4枚とも控え室かリタイヤに落ちてた。

3回戦・・・×
相手:ムギナミ
なんか3ターン目くらいから枚ターン除去ぶつけられた。
それでもその除去のうち3枚はウォクスだったので、「(回収されない限りは)ウォクスでトドメされる事はないだろうな・・・」と思ってたら《BWHパーティー ムギナミ/ジャージ部》が6000とか5000で殴ってきて蒸発してしまわれた。
6000はともかく、5000はそこそこ耐えられるはずなんだけど・・・

そんなこんなで3戦2勝1敗
1月通算9戦3勝6敗

栞は強いよ(真顔)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/01/17 23:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。