トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

秋葉原ホビステ

使用デッキ:BiBi
参加者:8人

1回戦・・・○
セインティアさん:セラ
お互いにアタッカー不足というか、1点づつ与えていく感じだった。
少なくとも私のはBiBiの動きではなかった。

PB2回できたから勝ったのかな。


2回戦・・・○
相手:ARIAカンパニー
《水無 灯里/素敵探しの天才》が2枚並んで、ヤバイなとか思ってたけど、《矢澤 にこ/BiBi》で2PAとか言ってたら勝ってしまった。
灯里があんまり大きいサイズにならなかったのも勝因。

相手の回復が全く見えなかった。
4枚ともデッキに眠っていたようだ。

3回戦・・・○
相手:ハルナ
序盤で《矢澤 にこ/BiBi》が2枚も見えてピンチ。
代わりにエリチカ周りで殴ってたら勝ってしまった。
あと、全除去くらった後のリカバリーが素晴らしかった。


そんなわけで3戦3勝。
金券1400円でやっとこさRRハセヲが揃ったのでG.U.作りました。


秋葉原ラボ(非公認)

使用デッキ:BiBi
参加者:3人(総当たり)

1回戦・・・×
相手:ミミ
序盤で《矢澤 にこ/BiBi》が3枚も見えて絶望的。

8-9で、PBあるから勝てるな、と思ったら、《ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング/名家のお嬢様》が出てくる。
最初の1パンをPBしても、控え室に送って+2000→PAで2点取られて負け。
いや、頑張った。


2回戦・・・×
相手:ユー
フリーとごちゃごちゃになってさすがに覚えてないよ!

あ、7-8ぐらいで、自分のファイヤーがエントリー、相手がボーリング→ボーリング→2パンで、ってやってきたのは覚えてる!

2戦0勝2敗
7月通算14戦10勝4敗

多分、そろそろラブライブは一回封印する気がする。
ラブライブを使いたくないんじゃなくて他のを使いたい。
とりあえず.hack//とブレイドを頑張る。


終わった後はずっとユーと戦ってた。
20回前後は戦ったと思うけど、とりあえず思ったのは「ボウリングの生存率が勝率に係わる」って感じ。
あれ強い。

あと、特殊Fは特に怖くなかった。
確か2、3回ぐらいしかくらわなかったよ・・・?
ユーで一番恐ろしいのは青い瞳、時点でバニー


セインティアさんと戦った1回だけだけど、セラは思ったよりぐるぐるできそうで楽しそう。


ところで、トモノリは1回も見かけなかったけど・・・
トモノリドコー?
新宿ラボでもショーケースにトモノリだけ残ってたし・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/07/08 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。