トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の大会

(私の中では)地区決勝はもう終わったので、調整とか考えずに好きなデッキで参加。
比較的ガチなBiBiで。
・・・ってタイトルカップの調整みたいになってるじゃん。

新宿ラボ(非公認)

使用デッキ:BiBi
参加者:6人

1回戦・・・○
てばさきさん:.hack//G.U.
《矢澤 にこ/BiBi》で2、3回ぐらい殴ったらそりゃ勝てるよねっていう。
あと、相手の《新たなる力 ハセヲ/.hack//G.U.》が完全な引きこもりだった。

2回戦・・・○
フレアさん:月虹リックwithブレイド
《矢澤 にこ/BiBi》で2、3回ぐらい殴ったらそりゃ(略
《“シャイニング・フォース”アイラ/氷晶の魔女姫》でポンポン手札投げてたからちょっとビックリ。
私、あの効果でリバースされるの初めてです。
《双剣の海狼 ディラン/伊達と酔狂の双剣使い》投げてたし。

3回戦・・・×
やんぐさんに似てるけどやんぐさんじゃない人:ひなた
終始向こうのペースだった。
除去がめくれてもキャンセルされるし。
最後はもしかしたら勝てそうだったけど、9点目回復されたし、そもそもPB握ってたからどっちにしろ勝てなかった。

そんなわけで3戦2勝1敗。
7月通算9戦7勝2敗。

BiBi最強カードは《ギタリスト 絵里/BiBi》だと再認識。

終わった後はやんぐさんっぽい人とフリー。
やんぐさんっぽい人が作ったラムダデッキがいろいろ怪しかった。
勝っても負けてもイライラするぐらい怪しかった。

そろそろブレイドのデッキを練習しようかな・・・



これゾンの「今日のカード」を放置したまま発売日になってしまったので、もう放置します。
みんな、公式のカードリストを見よう!(ぁ

来週のシャイニング・パンからはまじめにやります。
もうBCFないから土日忙しくないし。
私もパンは買うし。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/07/06 11:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。