トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

新宿ゲーマーズ(ブレイドタイトルカップ)

使用デッキ:ぐるぐるブレイド(仮)
参加者:3人

1回戦・・・○
相手:TD
たぶんTD改ですらない・・・というか、下手したら1個?
友達(私じゃないもう一人の参加者)のプロモ回収の為にファンネルしたんだとか。

さすがにTDには負けません。
10点目回復されても余裕の勝利。

2回戦・・・×
相手:サクヤ
引いちゃいけないはずの特殊FユキヒメやTDレイジを合計4枚ぐらい引く。
いや、君らを無理やりスパークさせるためにぐるぐるするデッキにしてるのに・・・

かと言って、ベンチにはグリューネやレベル3リンリンがいたり、かなりきつい状態。
8-6で私のターン、ベンチにレベル1クララクランを2枚置いて、相手がPAできなければ0点、PAできたとしても1点で抑えられるようにする。
このターンは2パンPAで8-8。
相手のターン、ドロー、そして平然と出てくる特殊Fサクヤ。
1PAしかされなかったけど、返しのターンは2点取れなくて、相手のターンにもう1回効果PAされて負け。
これが事故パターンなのか・・・

そんなわけで2戦1勝1敗。
5月通算16戦9勝7敗。
ブレイド大会が2戦1勝1敗。
俺が悪いんじゃない!
まだこのデッキ未完成なだけだもん!!

総当たりで、全員1勝1敗だったから最後にじゃんけんで優勝決め。
平然と勝つ私。
表彰カードもらった・・・けど、帰りに落としちゃったらしい。

私が新宿ゲマズの大会に行くと人が集まらないというジンクスが形成されつつある・・・?

帰りにダラバーやったけど、300円使って1エリアも解放できないとか・・・
とりあえず難関のG.T.Vは私にはまだ早いらしい。
でも、普通の金グソクに負ける私って一体・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/05/19 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。