トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

秋葉原ホビステ

使用デッキ:BiBi
参加者:6人

1回戦・・・○
月心さん:小鳩
相手のアタッカーがあんまり見えてこなかった感じかな?
こっちは順当に《矢澤 にこ/BiBi》で戦って勝ち。

2回戦・・・○
相手:オレンジぷらねっと
オレンジぷらねっとなのに《アテナ・グローリィ/天上の謳声》が出てこない。
そりゃ勝つよね。

3回戦・・・×
こけさん:魔族&歩美
相手先攻初手PAから始まる嫌なパターン。
それでも10-9で負けたあたり、結構頑張ったと思う。
惜しい場面もいくつかあったし。

3戦2勝1敗


秋葉原カードラボ(非公認)

使用デッキ:BiBi
参加者:4人

1回戦・・・○
相手:ロロナ
相手がパートナー作れなくて1点いか取られないターンが多々あった。
こっちは普通以上の回り方してたし、無難に勝ち。

2回戦・・・×
月心さん:ひな
《飛び跳ねるひな/保育園児》がいるにもかかわらず防御が低いやつを立たせてターンを返すのは駄目だよね。
特に惜しい部分も無く負け。

2戦1勝1敗
5月通算5戦3勝2敗
今のところ先月よりは良さそうだけど、イマイチぱっとしないなあ・・・

BiBiを微調整後確実に調子は良くなってる。
もうちょっと使い込みたいです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日の大会 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/05/06 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。