トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
火曜日の大会

だからその日の事はそのうちに書いておけと・・・

秋葉原一刻館

使用デッキ:べびプリ【永】

1回戦・・・×
相手:星奈
多分エネルギー選択を間違った。
普段、エネルギーに困ったら万能PBをエネルギーにしてるのですが、もうちょっと状況を見る必要がありますね。

2回戦・・・○
相手:電脳スタン(カイト軸)
除去できなくて辛かったけど、結果的には勝てた。

金券100円貰いました。
別のやつに使おうかとも思ったのですが、結局いつかは買うつもりだったので、《秋田 小町/許婚》のサインもらってきました。
もーちょいでマリロワデッキ復活完了。

秋葉原イエサブ

使用デッキ:べびプリ【永】

1回戦・・・×
月心さん:著莪
《お花見 著莪/湖の麗人》が強かった。
9点目で降ってきて、1回は止めたんだけど、もう1回降ってきた。
さすがにそれは無理です。

2回戦・・・○
相手:幸村
《幼女の餌付けをする幸村/隣人部》がめっちゃ強かった。
かなり危なかったけど、土壇場で純正PBして、返しに殴って勝ち。

3回戦・・・○
てばさきさん:.hack/Link
3種RPGって男性多いじゃん?
つまり《水着の青空/天使家》が大活躍しました。
防御が低い男性がポンポン出てきてくれたおかげで結構調子よかったです。


この日の戦績5戦3勝2敗
3月の戦績7戦4勝3敗

フリーは全体的に調子よかったです。
7戦5勝2敗ぐらいだったかな?
べびプリ【永】と【起】で1回づつ負けたはず。
移動中にラブライブ!楽曲を聞いてたおかげという説が。
割と真面目に。

マイブームだった「起動(キャンセル)キャンセル」がついに終わったかも。
《水着の星花/天使家》の防御5000が枷になって余計に相手の打点を増やしてた事があったので。
何回か戦ってみて、最終的にどうするか決めよう。



べびプリ日記、最後の19連続更新中!
今回はToCaGeじゃなくてツイッターの方で実況?中!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/03/31 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。