トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

東京の荒波に揉まれた人間は宇都宮でどこまで通用するのか・・・

宇都宮一刻館

参加人数:6人
使用デッキ:べびプリ【永】

1回戦・・・○
OTHER:ガイルバンカー
っていきなり身内かい!

お互いに振り方はよかった
でも、こっちは手札もよかった
きっとそこが勝因

あれをエネルギーにしたのはミスだったかな・・・
と思ってたら結果的に正解だったという複雑な心境

2回戦・・・○
相手:.hack//色々
お互いにとんもなくグダグダだった
《ビーチバレー 立夏/天使家》の高防御力でなんとか凌いだり

除去をくらってからベンチ2枚で戦って8-7
もともとベンチにいた1枚、リングから下げた1枚、手札から出した1枚で《踊る青空/天使家》を3枚並べて《水着の青空/天使家》で3PAして勝利
キャンセルと起動キャンセルを握った状態だったのである程度安心して殴りにいけました
もし、前のターンにベンチ埋めてたら《踊る青空/天使家》が下げられなかったので危なかったですね

そんなわけで2戦2勝
2月は9戦8勝1敗らしいです


今日大会にいた人のうち、一人は「ベン・トーのTDで今日始めた」って言ってました
人が増えるのはいいことです

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/02/18 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。